スマートフォン版はこちら

松谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡益子町の病院、「松谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4217
住所 栃木県芳賀郡益子町大字益子1664
電話番号 0285-72-3590
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

益子西クリニック 栃木県芳賀郡益子町大字塙1163
普門院診療所普門院診療所分院 栃木県芳賀郡益子町益子4492
益子内科胃腸科診療所 栃木県芳賀郡益子町大字益子3425-1
普門院診療所 栃木県芳賀郡益子町大字益子4469
どこでもクリニック益子 栃木県芳賀郡益子町大字長堤574-1
青木医院 栃木県芳賀郡益子町大字芦沼896-1
鈴木医院 栃木県芳賀郡益子町益子1747-2
益子内科胃腸科診療所 栃木県芳賀郡益子町大字益子3425-1
高野医院 栃木県芳賀郡益子町大字七井153
菊池病院 栃木県芳賀郡益子町大字塙316


おすすめ病院の口コミ

  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ