スマートフォン版はこちら

牧野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「牧野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0027
住所 栃木県宇都宮市塙田4-1-19
電話番号 028-622-1243
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今泉ハートクリニック 栃木県宇都宮市元今泉7-19-1
戸祭皮フ科 栃木県宇都宮市戸祭2-5-18
かしわぶち産婦人科 栃木県宇都宮市海道町70-8
フェアリーベルメディカル 栃木県宇都宮市中岡本町2389-1
飯田病院 栃木県宇都宮市塙田3-5-17
かわつクリニック 栃木県宇都宮市大寛2-2-26
関耳鼻咽喉科内科医院 栃木県宇都宮市大通り4-2-25
おがたクリニック 栃木県宇都宮市竹林町975-1
いちはらファミリークリニック 栃木県宇都宮市中里町322
みずほの中央クリニック 栃木県宇都宮市西刑部町2411-4


おすすめ病院の口コミ

  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野医院の口コミ詳細ページ上部へ