スマートフォン版はこちら

半田醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「半田醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0168
住所 栃木県宇都宮市東原町10-7
電話番号 028-658-0021
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 栃木済生会 済生会宇都宮病院 栃木県宇都宮市竹林町911-1
目黒医院 栃木県宇都宮市横田新町9-4
鈴木胃腸科外科内科 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-3
ももやこどもクリニック 栃木県宇都宮市インターパーク3-6-1
きむら内科・循環器科クリニック 栃木県宇都宮市針ケ谷町517-7
増山内科小児科クリニック 栃木県宇都宮市平松本町340-6
大根田内科医院 栃木県宇都宮市若草3-4-22
福田循環器科内科医院 栃木県宇都宮市若草3-11-11
ひばりクリニック 栃木県宇都宮市新里町357-14
糸井産婦人科 栃木県宇都宮市中央本町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田醫院の口コミ詳細ページ上部へ