スマートフォン版はこちら

齋藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齋藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「齋藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0043
住所 栃木県宇都宮市桜1-4-16
電話番号 028-634-6197
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

齋藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 栃木県宇都宮市宝木本町2058-5
桜井消化器科内科 栃木県宇都宮市細谷1-7-38
福泉医院 栃木県宇都宮市下栗1-1-1
宇都宮脳脊髄センター 栃木県宇都宮市一番町1-18
柴病院 栃木県宇都宮市竹林町504
木村内科 栃木県宇都宮市塙田3-3-4
森医院 栃木県宇都宮市雀の宮6-5-3
倉持病院 栃木県宇都宮市屋板町400-1
金子整形外科医院 栃木県宇都宮市泉が丘5-4-25
東洋堂宇都宮医院 栃木県宇都宮市大通り4-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • こたつむりさん
    小林産婦人科医院 口コミ
    穏やかな口調で 丁
    丁寧に診察してもらえました
     他のクリニックでは さっさと診察して 流れ作業のように終わったら さっさとお帰り状態ではなく 質問しても丁寧に聞いてくれて、 最後看護師さんの説明は分かりやすかった お薦めできるクリニックです
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齋藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ