スマートフォン版はこちら

坂西眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂西眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「坂西眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0004
住所 茨城県龍ヶ崎市馴馬町2976-1
電話番号 0297-64-2355
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂西眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
松本アイクリニック 茨城県龍ヶ崎市馴柴町790−2
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
ひまわり眼科クリニック 茨城県龍ヶ崎市若柴町1230-3


おすすめ病院の口コミ

  • バスケ リンクさん
    山王病院 口コミ
    山王病院は桜川市の地域病院としてやくだっています
    駐車場が広く
    受付と会計がとにかく早い
    うれしいです
    インフルエンザの予防接種も
    近くの病院より格安なのでうれしいです
    院長先生もやさしいなと思います
    山王病院は子供の小学校の専門医もやっていて
    授業参観で来賓で来てくれたりもします
    これからも来賓として
    たくさん小学校にきてほしいと思う

    地域になじんでいるんだなと実感しました
    子供もたまですが
    山王病院のことを
    話しています
  • 姫たろうさん
    若松内科胃腸科医院 口コミ
    いつも行ってるかかりつけ医院ですぅ。
    迅速な対応をして頂けますので、初期症状のときに行くことをお勧めします。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂西眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ