スマートフォン版はこちら

田中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の病院、「田中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0005
住所 茨城県石岡市鹿の子1-11-10
電話番号 0299-23-2288
診療科目 外科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石岡第一病院 茨城県石岡市東府中1-7
渡辺クリニック 茨城県石岡市東光台4-14-30
石岡ひかりクリニック 茨城県石岡市東大橋1898-5
吉川医院 茨城県石岡市柿岡3297
斉藤病院 茨城県石岡市旭台1-17-26
桧山医院 茨城県石岡市東石岡4-11-5
柏木医院 茨城県石岡市石岡2158-3
友部整形外科医院 茨城県石岡市南台3-34-5
江畑医院 茨城県石岡市柿岡2019
渡辺クリニック 茨城県石岡市東光台4-14-30


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • ゆりぃさん
    天王前クリニック 口コミ
    天王前クリニックはまだ新しくとてもきれいです。入口から入ってすぐに一般の待合室、奥に子供専用の待合室があります。子供の待合室はおもちゃが充実、本やテレビがありアニメを見られるので、子供が飽きずに待つことができます。一般の大人用トイレとは別に、子供待合室の奥に広いトイレがあります。先生は話しやすく、何でも相談にのってくれます。看護師さん・受付の人も親切です。風邪が流行っている時は混んでいるので、電話予約すると待たずに診察できます。駐車場も広くて利用しやすいです。
  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ