スマートフォン版はこちら

台町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

台町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「台町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0835
住所 茨城県水戸市元台町1512-1
電話番号 029-246-1515
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

台町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村整形外科医院 茨城県水戸市赤塚1-1997-135
西宮医院 茨城県水戸市新荘2-9-9
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
大久保病院 茨城県水戸市石川4-4040-32
高嶋医院 茨城県水戸市見川5-139
たち医院 茨城県水戸市内原町47-1
クリニック健康の杜 茨城県水戸市千波町1250
塙内科呼吸器科医院 茨城県水戸市東野町260-6
みなみ赤塚クリニック水戸糖尿病甲状腺センター 茨城県水戸市河和田町4940


おすすめ病院の口コミ

  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • ぽんすけさん
    仲田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    最悪です。薬にアレルギーがありますといったら何故かとても怒られました。
    医者としてあるまじき行為だと思います。
    しかも体調不良で行っているのにあんな剣幕で患者に怒るなんて…
    どんなに腕が良かろうがもう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

台町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ