スマートフォン版はこちら

井坂産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井坂産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「井坂産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0804
住所 茨城県水戸市白梅4-2-46
電話番号 029-226-8511
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井坂産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

TOMOこどもクリニック 茨城県水戸市見川2-108-26 アーバンテラス一周館A棟2F
佐藤クリニック 茨城県水戸市平須町2-77
金敷内科医院 茨城県水戸市平須町1-27
宮川内科クリニック 茨城県水戸市泉町2-3-2 中央ビル7F
宮本小児科 茨城県水戸市千波町375-5
いばらき診療所 みと 茨城県水戸市五軒町1-3-34 第一会計ビル
長田医院 茨城県水戸市大足町980
松本クリニック 茨城県水戸市大塚町1879-6
いいたけ内科クリニック 茨城県水戸市見川町2131-1976
飯田内科医院 茨城県水戸市本町2-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • ponpokoさん
    水海道厚生病院 口コミ
    水海道厚生病院は、関東鉄道常総線小絹駅から車で10分ほどの場所にあります。路線バスも近くを走っていますが、駐車場が広く、車で利用するのが最適だと思います。建物は明るく開放感がありとても良い雰囲気です。プライバシー保護の観点からか、診察の時には名前ではなく受付番号で呼び出しをしてくれるところが良いです。入院施設もある大型の病院で、デイケアなども行っているようです。予約制なので待ち時間が少ないところも魅力です。
  • まいおんさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    救急対応して頂きました。
    当直医の先生が親切に対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井坂産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ