スマートフォン版はこちら

関口内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関口内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「関口内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0815
住所 茨城県水戸市本町3-20-8 壱番館ビル202
電話番号 029-227-1996
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関口内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂本内科医院 茨城県水戸市見川2-192-3
大場内科クリニック 茨城県水戸市酒門町275-3
神代内科医院 茨城県水戸市平須町1820-80
トモスみとクリニック 茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル2F
城南病院 茨城県水戸市城南3-15-17
仲本内科クリニック 茨城県水戸市渋井町248-2
黒羽内科医院 茨城県水戸市曙町10-30
水府病院 茨城県水戸市赤塚1-1
大久保病院 茨城県水戸市石川4-4040-32
たかやす内科医院 茨城県水戸市平須町1814-181


おすすめ病院の口コミ

  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • そねさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関口内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ