スマートフォン版はこちら

上町内科皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上町内科皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南相馬市の病院、「上町内科皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-2115
住所 福島県南相馬市小高区上町2-25
電話番号 0244-44-5211
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上町内科皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相双診療所 福島県南相馬市原町区青葉町2-62-1
雲雀ヶ丘病院 福島県南相馬市原町区上町1-30
田村内科医院 福島県南相馬市鹿島区横手字町田46
渡辺クリニック 福島県南相馬市原町区西町1-50
おのだ内科クリニック 福島県南相馬市原町区大町1-3
南相馬市立総合病院 福島県南相馬市原町区高見町2-54-6
菅原医院 福島県南相馬市鹿島区鹿島字町153
石原クリニック 福島県南相馬市原町区南町4-25-5
はらまち心療内科クリニック 福島県南相馬市原町区旭町4-17-1
亘理内科小児科医院 福島県南相馬市原町区東町3-30


おすすめ病院の口コミ

  • ニールさん
    富士病院 口コミ
    先生の口数は少ないけど、待ち時間は短く、お薬はちょうど良かったです。マイカーなら、福島駅から20分くらいなので通院は楽だと思います。
  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
  • うっぴーさん
    かわなこどもクリニック 口コミ
    かわなこどもクリニックは、通常の診察待合室と予防接種や定期健診の場合の待合室が別々になっているので、予防接種や定期健診に行って病気をもらってくる心配がないのが良いです。
    院内はとてもきれいで、床暖になっているので冬は足元が暖かくていいです。
    先生や看護婦さんもともてやさしくて、先生は白衣を着ていないので、子供も怖がることがなく診察も丁寧です。
    待合室ではアンパンマンなど子供が好きな番組が常についているので、子供も飽きずに診察まで待っていられます。
  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上町内科皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ