スマートフォン版はこちら

富岡中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富岡中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
双葉郡富岡町の病院、「富岡中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-1112
住所 福島県双葉郡富岡町中央1-110
電話番号 0240-22-6560
診療科目 外科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富岡中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村医院 福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央737
今村病院 福島県双葉郡富岡町大字本岡字関ノ前243
水谷消化器科外科医院 福島県双葉郡富岡町大字仏浜字釜田335-1
夜の森中央医院 福島県双葉郡富岡町字夜の森北2-9
今村病院 福島県双葉郡富岡町大字本岡字関ノ前243
川村医院 福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央737
さくらクリニック 福島県双葉郡富岡町本岡字新夜ノ森634-1
水谷消化器科外科医院 福島県双葉郡富岡町大字仏浜字釜田335-1
富岡クリニック 福島県双葉郡富岡町大字本岡字本町36
さくらクリニック 福島県双葉郡富岡町本岡字新夜ノ森634-1


おすすめ病院の口コミ

  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • marimochanさん
    佐藤内科・小児科医院 口コミ
    佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • 生活苦んさん
    よしじまクリニック 口コミ
    この医師は余計なことは何も聞かない。何も聞かれたくない方には良いでしょう。薬のことのみの相談なら何も問題はないでしょう。心理的細かなカウンセリングをお望みの方には向きません。自分で立ち上がれない方には向きません。
  • ニールさん
    富士病院 口コミ
    先生の口数は少ないけど、待ち時間は短く、お薬はちょうど良かったです。マイカーなら、福島駅から20分くらいなので通院は楽だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富岡中央医院の口コミ詳細ページ上部へ