スマートフォン版はこちら

根本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
双葉郡広野町の病院、「根本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-0402
住所 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替5-1
電話番号 0240-28-0300
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野病院 福島県双葉郡広野町大字下北迫字東町214
馬場医院 福島県双葉郡広野町大字下浅見川字築地25
馬場医院 福島県双葉郡広野町大字下浅見川字築地25


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    城本クリニック 郡山院 口コミ
    城本クリニック郡山院へお世話になりました
    とてもアクセスの良い場所にあります
    郡山駅からとても近く歩いて行けます
    シミ取りをしてもらいました
    顔の部分で長年悩んでいましたが
    思いきって行ってみました
    とても清潔で綺麗な内装で落ち着きます
    受付の方も丁寧で先生もちゃんと良い方法を詳しく値段からアフターまで教えてくれます
    簡単に取れる方法で光を当ててシミを取る方法を選びました
    清潔な手術室で30分もしないで終わりました
    本当に簡単に終了しびっくりしました
    予約制なので混んでいないしプライバシーもしっかりしていて良いですね
  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



  • zightchiさん
    いわき整形外科 口コミ
    とにかく混んでいるというのが最初の印象でした。私は偽関節という病名で通院しておりましたがいわきにはその病名に明るい先生は少なくこの病院に同じ症状の人がいるというのでドクターと少し長い診察になってしまいましたがお昼もとうにすぎているといのに本当に頭の下がる細やかな診察を受けました。
    ケロイド状態になる肌の肌の弱さなどでシップなどや胃の荒れない痛み止めなどの処方をしていただき、又気さくな話などで緊張を和らげていただきました。時間を待ってもの診察もそういうことがあり苦にはなりませんでした。
  • ララさん
    ひろさか内科クリニック 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • 猫幻珠さん
    美術館通りクリニック 口コミ
    郡山駅の裏、横塚にある美術館通りクリニックに行きました。
    内科と産婦人科、婦人科などが一緒になっているので、若い女性も産婦人科に行くよりは行きやすいと思います。比較的新しいので、中も外も綺麗です。
    私は生理痛が酷くて婦人科に行ったのですが、ここは女性の先生なので気が楽でした。お昼の時間になったらおにぎりとお茶を配ってくれて、妊婦さんたちは頂いていたようですが、妊婦じゃない私は申し訳なくてお茶だけ頂きました笑。
    先生もとても感じがよく、何かあったらまた通いたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院の口コミ詳細ページ上部へ