スマートフォン版はこちら

月村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

月村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須賀川市の病院、「月村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 962-0017
住所 福島県須賀川市西の内町56
電話番号 0248-73-2625
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

月村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやのもりクリニック 福島県須賀川市森宿字横見根13-3
池田温泉病院 福島県須賀川市西川字隠久保136
西間木医院 福島県須賀川市大字和田字弥六内356-4
みやのもりクリニック 福島県須賀川市森宿字横見根13-3
黒澤医院 福島県須賀川市森宿字鍛治山36-10
石川内科 福島県須賀川市下宿町57
小林医院 福島県須賀川市南町30-10
公立岩瀬病院 福島県須賀川市北町20
須賀川南クリニック 福島県須賀川市広表77-1
西間木医院 福島県須賀川市大字和田字弥六内356-4


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    佐藤内科・小児科医院 口コミ
    佐藤内科小児科医院に昔お世話になりました・そこは昔ながらの建物でお庭が広く和の感じ満載の病院なのです・それを見ているだけでも少し体が軽くなったような気分になったのを今でも覚えています・いつも清潔に玄関も広くオープンで入りやすいです・小さな窓がありそこから中に入らなくても薬だけをもらうことも出来るんです・そしてなんといってもそこで目の前で機械で作られるお薬が私の体にとても良くあい、それを飲むとぴたっと咳が病んでしまうという・本当に助かりました・先生も1人でよく相談やゆっくりと見てくれます・昔ながらの診察室でちょっとわくわくしてしまいました
  • ララさん
    ひろさか内科クリニック 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • nanacoさん
    中山クリニック 口コミ
    クリニックはきれいな感じで、受付のスタッフの対応も丁寧でよかったです。
    先生は、私の前の患者さんの話をよく丁寧に聞いているようでした。 私の時もやさしい感じでよかったです。ただ看護師スタッフの年配の方の対応が感じ悪く、体重測定と血圧測定しただけで、なにも言わず…注射もよく見えないのか、痛かったです。
  • 理事って?さん
    みね皮膚科クリニック 口コミ
    結論からいうとひどいの一言。
    薬を使わないとだめだといいながら
    出すのは少しだけ。そのくせいつまでたっても患部をチラッと見ただけで処方するのは同じ薬。
    ずっと通って気がついた。この人、本気で直すつもりがないんじゃないかと。しょっちゅう来させれば再診料稼げるしね。
    患者があまりいないから早く診てもらえると思ったけど、空いているのにはやはり理由があるということ。
    医師会の理事だから夜に会議があるって受付時間内なのに怒ったりするし。
    福島には皮膚科はいっぱいあるんだからわざわざここに行かなくてもというのがずっと通った者からのアドバイスです。

  • happyさん
    城本クリニック 郡山院 口コミ
    ワキの脱毛で通っています。
    安いし、予約もちゃんと取れるし穴場です☆
    クリニックは新しいので清潔感があるし、ナースの方は話しやすいです。
    脱毛の効果もバッチリあります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

月村医院の口コミ詳細ページ上部へ