スマートフォン版はこちら

ねもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「ねもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0021
住所 山形県山形市小白川町4-8-13
電話番号 023-628-5656
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもり形成外科クリニック 山形県山形市十日町4-7-23 メディカルプラザ十日町ビル2F
きくち内科医院 山形県山形市松見町16-24
あきらクリニック 山形県山形市南四番町12-10
大泉胃腸科内科クリニック 山形県山形市城西町5-21-15
荒井医院 山形県山形市大字松原406
早坂内科循環器科医院 山形県山形市あかねケ丘2-10-2
羽根田産婦人科クリニック 山形県山形市寿町19-1
山形サトウクリニック 山形県山形市六日町6-42
三條クリニック 山形県山形市寿町14-3
前田クリニック 山形県山形市末広町15-8


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    山形済生病院 口コミ
    産婦人科でお世話になっていました。私は初めての妊娠で、里帰り出産するまでこちらに通っていました。曜日毎に診て下さる先生が違うので、私は決まった曜日に行って、同じ先生に診てもらっていました。男の若い先生なのですが、とても気さくで話しやすく、些細な事でもきちんと対応してくれるので、初めての妊娠で不安な事が多い私でも、安心できました。看護師さん達も優しく対応してくれました。また妊娠した際には、お世話になりたいと思っています。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    山形県立中央病院は、駐車スペースが豊富。最近、院長の計らいで、院内にスターバックス珈琲を入れ、患者さんや見舞いに訪れる方ばかりでなく、過酷な医療の現場で働いているスタッフの慰労にも繋がる工夫がされております。上階の病棟から見える蔵王ほか山々、郊外の風景は圧巻で、ゆったりとした時間を過ごしながら、患者さんも癒されているのではないでしょうか。救急医療は勿論、ホスピスも整っております。末期の癌を患ったいとこを最期まで真摯に治療してくださった所でもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ