スマートフォン版はこちら

藤原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「藤原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3321
住所 秋田県北秋田市松葉町8-7
電話番号 0186-62-2882
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3
遠藤クリニック 秋田県北秋田市鷹巣字帰道15-3
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    山内耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制であまり待ち時間がなくいけるのが山内耳鼻咽喉科です。子供がしょっちゅう中耳炎にかかるので耳にチューブを入れてもらいました。しばらくすると取り外すそうです。このチューブのおかげで中耳炎が起きたときに外に膿が出てくるので悪化しなくていいのだそうです。耳が痛いとかわいそうなので早め早めに病院に行くようにしています。先生のすばやい処置に毎回感動しています。大勢の患者さんをこなしているので大変でしょうが頼りにしています。
  • mama817さん
    小林眼科医院 口コミ
    北秋田市で人気がある眼科は小林眼科医院です。こちらの先生はとても優しいことで知られています。ネパールで眼科診療を行っている精力的な先生で有名です。自分はよく目にものもらいができるのでこちらにお世話になっています。疲れると出やすいそうでいろいろアドバイスをくれます。土曜日にも診察をしているので仕事が休みの日に通えるので助かります。先生の信頼が高いので訪れる患者さんはとても多いと思います。待合室は明るくていい感じで過ごせます。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
  • mama817さん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供の風邪や胃腸炎でお世話になるのが梅内小児科クリニックです。梅内先生が開業する前から別の病院でもお世話になっていました。丁寧で優しい先生の笑顔に親も安心して診察を受けることができます。点滴や検査など適切な判断で治療して下さるのですばらしいと思います。とても人気がある病院ですので午後の比較的ゆっくりな時間を狙っていきます。看護師さんたちもとても優しくて子供たちもリラックスして診察を受けてくれます。壁に貼られているおりがみなどとてもかわいいです。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原医院の口コミ詳細ページ上部へ