スマートフォン版はこちら

福永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿角市の病院、「福永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5334
住所 秋田県鹿角市十和田毛馬内字下寄熊6-9
電話番号 0186-35-3117
診療科目 精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田内科胃腸科医院 秋田県鹿角市十和田毛馬内字古下51
三ケ田内科循環器科医院 秋田県鹿角市花輪字下花輪133-1
なかの消化器内科クリニック 秋田県鹿角市花輪字下中島81-2
かづの厚生病院 秋田県鹿角市花輪字向畑18
村木小児科内科医院 秋田県鹿角市花輪字上中島118
長橋内科胃腸科医院 秋田県鹿角市花輪字八正寺40
本田内科胃腸科医院 秋田県鹿角市十和田毛馬内字古下51
大湯リハビリ温泉病院 秋田県鹿角市十和田大湯字湯の岱16-2
かづの厚生病院 秋田県鹿角市花輪字向畑18
かづの厚生病院 秋田県鹿角市花輪字向畑18


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • mama817さん
    よしだ眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • leoさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    僕は前にこしを疲労骨折してしまい夜間だったので家族でどうしようとはなしあっていて近くにある大学病院にすることにしましたそして何回かレントゲンをとり先生に見てもらって疲労骨折といわれましたそしてコルセットという腰につけるのをわたせれました先生の言うとおりにして部活をやすんでいました。先生が優しくせつめいしてくれたのでぼくも僕のお母さんもよくわかりました。大学病院にきてよかったなと思いましたぜひいってみてはいかがでしょうか?
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永医院の口コミ詳細ページ上部へ