スマートフォン版はこちら

鈴木胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「鈴木胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0045
住所 秋田県大館市中道2-1-46
電話番号 0186-43-3091
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 秋田労災病院 秋田県大館市軽井沢字下岱30
石塚医院 秋田県大館市向町23
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
小山内医院 秋田県大館市水門町6-20
今井病院 秋田県大館市片山町3-12-30
明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3
関医院 秋田県大館市釈迦内字台野道下39-3
小松内科胃腸科医院 秋田県大館市東台2-2-68
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7
西大館病院 秋田県大館市川口字上野6-125


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ