スマートフォン版はこちら

成田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「成田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0832
住所 秋田県能代市南元町1-17
電話番号 0185-52-3317
診療科目 産婦人科,心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤泌尿器科医院 秋田県能代市出戸本町22-28
ミナトクリニック 秋田県能代市追分町2-5
後藤クリニック 秋田県能代市中和1-10-20
関医院 秋田県能代市二ツ井町荷上場字鍋良子出口102
石川内科医院 秋田県能代市柳町4-12
おおたファミリークリニック 秋田県能代市通町7-15
たかはしレディースクリニック 秋田県能代市鳥小屋59-23
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
瀬川医院 秋田県能代市万町7-23
荒谷医院 秋田県能代市二ツ井町三千苅64-6


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • mama817さん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛があって石田脳神経外科クリニックにいってきました。とてもきれいな院内で広々としています。待合室も十分なスペースがとられてお座敷、椅子ともにゆとりを持って座っていることができます。先生の診察の前に看護師さんとの問診がありましたがとても丁寧な話口調でよい印象を受けました。そしてから先生の診察になったのですが頭痛になる原因を的確にアドバイスくださいましてとても参考になりました。とにかく病的な頭痛でないと言われたのでよかったと思いました。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • kumigeさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    市立秋田総合病院では、以前腸閉塞の手術を行ってもらいました。手術を行ってもらってからは、一週間ほど、外科病棟に入院をして、点滴を受けたり、毎朝血液検査をしてもらったりしていました。こちらの医師の方や看護師さんは、本当に親切な方々ばかりでしたので、自分の身の回りの世話を、何から何まできちんと行ってくださいました。毎朝、シャワーを浴びることができませんでしたので、熱いタオルで体を丁寧にふいてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ