スマートフォン版はこちら

名嘉眞皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名嘉眞皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名護市の病院、「名嘉眞皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 905-0016
住所 沖縄県名護市大東1-10-13
電話番号 0980-52-4755
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名嘉眞皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

うりずん診療所 沖縄県名護市字宮里1004
名護皮ふ科 沖縄県名護市大北1-2-34
北部皮フ科クリニック 沖縄県名護市大北3-9-7
山城医院 沖縄県名護市大南2-13-8
沖縄県立北部病院 沖縄県名護市大中2-12-3
国立療養所 沖縄愛楽園 沖縄県名護市字済井出1192
小堂小児科内科医院 沖縄県名護市字伊差川125-1
仲村小児科内科皮膚科医院 沖縄県名護市大東2-23-30
なかち泌尿器科クリニック 沖縄県名護市大中5-4-50


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • 華丸さん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    去年、涙袋がほしくてヒアルロン酸注射をしました!
    自分の思っている通りになるのか、
    不安半分、期待半分でしたが、
    先生は私の希望もちゃんと聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれたので
    本当によかったです☆
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名嘉眞皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ