スマートフォン版はこちら

古波倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古波倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「古波倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0015
住所 沖縄県那覇市久茂地3-7-16
電話番号 098-867-3066
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古波倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沖縄セントラル病院 沖縄県那覇市与儀1-26-6
やはら万国クリニック・セントラル 沖縄県那覇市久茂地1-3-1
のはら元氣クリニック 沖縄県那覇市銘苅3-21-21
なかそね和内科 沖縄県那覇市松川47
うえばるクリニック 沖縄県那覇市字宇栄原678
ハートセラピークリニック 沖縄県那覇市久茂地3-29-28-2F
安村医院 沖縄県那覇市泉崎2-14-7
てるきな内科胃腸科医院 沖縄県那覇市小禄5-14-5
メディカルプラザ大道中央 沖縄県那覇市大道123
町田医院 沖縄県那覇市字松川299-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • カデカルリエコさん
    クローバー美容クリニック 口コミ
    8年前に他院で受けた眼瞼の下垂症の切開修正を芦屋アイクリニック沖縄院でうけました。術後は先生の言うとおり2週間くらい腫れましたが半年経過した今では前回の時と違って綺麗な二重になって良かったです。本当にありがとうございました。
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古波倉医院の口コミ詳細ページ上部へ