スマートフォン版はこちら

江藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
曽於郡大崎町の病院、「江藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-7305
住所 鹿児島県曽於郡大崎町假宿2769-2
電話番号 099-476-0126
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はるびゅうクリニック 鹿児島県曽於郡大崎町野方6045-1
草野クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町永吉6739-2
牧瀬内科クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町神領2394-1
坂元内科クリニック 鹿児島県曽於郡大崎町大字永吉字中段8299-1


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • しいなさん
    かわばた皮膚科 口コミ
    とても人気の皮膚科です。最初にまず菌がいないかとかしっかり調べてくれてその後の治療に生かしてくださいます。病院内もとってもきれいで、居心地のいい待合室です。トイレなども本当に綺麗で、清潔です。美容の方でもほくろをとるのを施術してもらいましたが、痛みもなくて跡もぜんぜんわからないぐらいきれいに肌が戻りました。受付の方も、先生も、看護師さんもみなさんとても優しくて私はとっても気に入っている皮膚科さんです。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江藤医院の口コミ詳細ページ上部へ