スマートフォン版はこちら

村上こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「村上こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0805
住所 鹿児島県鹿児島市大竜町9-1
電話番号 099-248-3711
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆあさこどもクリニック 鹿児島県鹿児島市宇宿8-8-25
平川内科クリニック 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-77
有馬内科クリニック 鹿児島県鹿児島市西千石町3-21 有馬ビル1F
松山胃腸科外科医院 鹿児島県鹿児島市星ケ峯4-3-2
竹之内内科クリニック 鹿児島県鹿児島市星ケ峯1-6-16
川畑医院 鹿児島県鹿児島市大明丘2-22-18
今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
川畑内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上谷口町1003-1
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
八反丸病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町3-28


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ