スマートフォン版はこちら

進耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津市の病院、「進耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0053
住所 大分県中津市古魚町1674
電話番号 0979-22-0200
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西耳鼻咽喉科医院 大分県中津市上宮永1114-1
辛島耳鼻咽喉科医院 大分県中津市殿町3-1421
久持医院 大分県中津市丸山町46
木戸耳鼻咽喉科医院 大分県中津市大字永添375-1
中津市立中津市民病院 大分県中津市大字下池永173


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    大分赤十字病院 口コミ
    子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが
    看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • アクリアさん
    松本小児科医院 口コミ
     子ども小さいとき通院したことがある。評価は二分される。すぐに良くなった。その反面、薬が多いのも事実である。子ども小さい頃には病院を使い分けていた。薬も出さず自然治癒力で病気を治療する。一方では対処療法的に薬を投与し、症状を抑える。ある意味ではこの病院は後者に該当すると思う。しかし、目前に迫った子どもの行事等を考慮すると、対処療法でもその一日を乗り切ることができれば、親としては満足である。親の病気に対する意識ではこの病院のかかることも必要かと思う。
  • akikiさん
    大分赤十字病院 口コミ
    大分赤十字病院は地域の総合病院です。
    以前は大分市繁華街に位置していましたが、
    数十年前から少し離れた場所に位置しています。
    それでも大分市の中心部分であり、
    駅からバスか歩行でもアクセス可能です。
    近所でもあるので数回通院した事がありますが、
    常に多くの患者さんが、待っています。
    その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。
    救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。
    また他の病院からの紹介状があったほうが、
    医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ