スマートフォン版はこちら

木村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「木村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0908
住所 大分県別府市上田の湯町17-8
電話番号 0977-24-2002
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経科,精神科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

財前内科小児科医院 大分県別府市荘園1-3
清瀬病院 大分県別府市野口中町4-8
木下医院 大分県別府市上田の湯町1-7
黒木記念病院 大分県別府市照波園町14-28
青山整形外科クリニック 大分県別府市山の手町17組の1
畑病院 大分県別府市中島町14-22
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
木村内科医院 大分県別府市朝見町3-17-16
亀川精神保健クリニック 大分県別府市亀川浜田町3
ミヨシ医院 大分県別府市石垣西2-3-30


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • くらげさん
    松本小児科医院 口コミ
    松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ