スマートフォン版はこちら

松本小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「松本小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0920
住所 大分県別府市北浜2-5-5
電話番号 0977-23-5215
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本小児科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

くらげ さん / 2012/07/02
松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
--- さん / 2012/07/02
インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

松本小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田こどもクリニック 大分県別府市石垣東4-5-4
渡邉医院 大分県別府市光町4-11
安倍内科 大分県別府市火売8-1
財前内科小児科医院 大分県別府市荘園1-3
国立病院機構 西別府病院 大分県別府市鶴見4548
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
さとう小児科医院 大分県別府市南荘園町19
原嶋内科医院 大分県別府市荘園町6-4
古城小児科医院 大分県別府市上人仲町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ