スマートフォン版はこちら

福光医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福光医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「福光医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0952
住所 大分県大分市下郡北10-3
電話番号 097-568-0070
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福光医院 の近隣にある病院のご紹介です。

庄の原クリニック 大分県大分市大字荏隈字庄の原1790-1
上野醫院 大分県大分市田中町18-1B
富士見が丘診療所 大分県大分市富士見が丘西1-3-26
辛島内科・消化器内科 大分県大分市大字賀来1261
みぞぐち産婦人科医院 大分県大分市下郡北3-24-21
菜の花クリニック 大分県大分市佐賀関2266
伊藤田クリニック 大分県大分市東春日町8-9 伊藤田ペインクリニックビル1F
梶本医院 大分県大分市田尻ふじが丘105B-8
近藤医院 大分県大分市金池南2-11-28
天心堂へつぎ診療所 大分県大分市大字中戸次5185-2


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • akikiさん
    大分赤十字病院 口コミ
    大分赤十字病院は地域の総合病院です。
    以前は大分市繁華街に位置していましたが、
    数十年前から少し離れた場所に位置しています。
    それでも大分市の中心部分であり、
    駅からバスか歩行でもアクセス可能です。
    近所でもあるので数回通院した事がありますが、
    常に多くの患者さんが、待っています。
    その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。
    救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。
    また他の病院からの紹介状があったほうが、
    医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
  • くらげさん
    大分県立病院 口コミ
    大分県立病院は、私の息子が生まれた病院です。妻がつわりの時には、すぐにみてくれたり、破水したときには、すぐに入院の準備をしてくれたり、とても迅速な行動をとってくれます。また、24時間体制の病院であるため、なにがあっても安心して入院できます。私の息子も、朝4時に生まれたのですが、冷静に迅速に出産してくれたのがわかります。このときの出産時のお医者さんや看護師の方も、とても親切だし、安心できる人数でしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福光医院の口コミ詳細ページ上部へ