スマートフォン版はこちら

本田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「本田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0543
住所 熊本県宇城市松橋町南豊崎585
電話番号 0964-32-0555
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ダイヤモンドシティクリニック 熊本県宇城市小川町河江1-1 ダイヤモンドシティ熊本南1F
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700
宮崎耳鼻咽喉科医院 熊本県宇城市松橋町松橋764-3
泉胃腸科外科医院 熊本県宇城市松橋町松橋1941
きむら医院 熊本県宇城市不知火町御領708-10
済生会みすみ病院 熊本県宇城市三角町波多775-1
国立病院機構 熊本南病院 熊本県宇城市松橋町豊福2338
小篠内科医院 熊本県宇城市不知火町長崎183
国民健康保険 宇城市民病院 熊本県宇城市松橋町豊福505
竹宮医院 熊本県宇城市松橋町松橋480


おすすめ病院の口コミ

  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
  • ちゃおさん
    上熊本内科 口コミ
    働きだして、ストレスのせいか、職場にいくのがつらくなった。うつ状態になり、このままではいけないとネットで調べてここの病院に行った。薬とカウンセリングを受けて二年ぐらいで、よくなった。今は薬も少しずつ減らしてもらっている。いい病院だと思う。先生が気さくな感じで、話しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田医院の口コミ詳細ページ上部へ