スマートフォン版はこちら

さとう総合内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう総合内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒尾市の病院、「さとう総合内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 864-0041
住所 熊本県荒尾市荒尾813-1
電話番号 0968-62-1273
診療科目 リウマチ科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう総合内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はなのおじさん さん / 2011/05/29
看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
 
 


 

さとう総合内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山医院 熊本県荒尾市原万田457
本里内科 熊本県荒尾市宮内724-1
荒尾こころの郷病院 熊本県荒尾市荒尾1992
あだち内科胃腸科クリニック 熊本県荒尾市本井手1558-95
田宮医院 熊本県荒尾市大島町3-4-44
緑ヶ丘クリニック 熊本県荒尾市緑ケ丘2-4-3
荒尾脳神経外科医院 熊本県荒尾市川登1921
吉田整形外科クリニック 熊本県荒尾市牛水670-6
山田クリニック 熊本県荒尾市東屋形2-14-9
鴻江病院 熊本県荒尾市増永2620


おすすめ病院の口コミ

  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • 朱雀さん
    赤星医院 口コミ
    赤星医院は小児科、内科とやっており、幼い頃から風邪やインフルエンザなどにかかった際はこちらにかかってきました。院内はソファの形の種類や、受付、診察室、建物の細部の形などまで子供が喜ぶ工夫がしてあり、待ち時間も退屈しないようになっています。もちろん、一般の方向けのソファも置かれています。院長先生はとても話しやすく、やさしい感じの方で、今でも時々体で不安なことがあると電話をして相談に乗っていただいており、とても親切な方です。
  • こうやさん
    伊井産婦人科病院 口コミ
    以前病気で利用しました。建物は古くて内装も古かったのですが、近所だったことと、古くからある病院で親世代からの評判も良かったので行ってみました。待合室も妊婦さんから年配の方まで居られて、看護師さんの対応も早く意外にも待ち時間も短かったように思います。その時は男性の先生だったのですが、優しい先生で安心して内診を受けることが出来ました。そのときは感染症だったのですが抗生物質を飲み4日くらいで治ったと思います。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう総合内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ