スマートフォン版はこちら

浜田醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
人吉市の病院、「浜田醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0025
住所 熊本県人吉市瓦屋町1121-6
電話番号 0966-22-3415
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらおく内科クリニック 熊本県人吉市中青井町字萩原295-8
願成寺ごんどう医院 熊本県人吉市願成寺町441-2
手塚病院 熊本県人吉市上青井町161
辻胃腸科心療内科 熊本県人吉市駒井田町243-1
JCHO人吉医療センター 熊本県人吉市老神町35
愛生会外山病院 熊本県人吉市南泉田町89
外山内科 熊本県人吉市二日町22
愛甲やすらぎ医院 熊本県人吉市駒井田町1951
外山胃腸病院 熊本県人吉市南泉田町1
伊津野医院 熊本県人吉市鶴田町9-2


おすすめ病院の口コミ

  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田醫院の口コミ詳細ページ上部へ