スマートフォン版はこちら

南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-1174
住所 長崎県佐世保市天神5-32-10
電話番号 0956-31-7723
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千住診療所 長崎県佐世保市栄町5-26
徳永内科小児科 長崎県佐世保市京坪町4-1
フジイ内科胃腸科医院 長崎県佐世保市天神町1228
中村内科 長崎県佐世保市権常寺町1491-7
野田内科循環器科 長崎県佐世保市塩浜町3-8
日宇記念医院 長崎県佐世保市日宇町2107
愛生会医院 長崎県佐世保市中里町342-3
たかはし小児科 長崎県佐世保市もみじが丘町40-3
くろき医院 長崎県佐世保市浜田町2-10
村上内科病院 長崎県佐世保市城山町3-21


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南医院の口コミ詳細ページ上部へ