スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-1163
住所 長崎県佐世保市大岳台町21-13
電話番号 0956-34-0467
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿町診療所 長崎県佐世保市鹿町町深江326
神谷医院 長崎県佐世保市皆瀬町270-12
加瀬外科胃腸科医院 長崎県佐世保市日宇町649-9
まつお内科医院 長崎県佐世保市下本山町1316-4
産科婦人科松永クリニック 長崎県佐世保市早岐3-6-3
松崎医院 長崎県佐世保市三川内本町206
徳永内科小児科 長崎県佐世保市京坪町4-1
吉田医院 長崎県佐世保市相浦町228
山祇診療所 長崎県佐世保市山祇町19-36
あかがき内科循環器科 長崎県佐世保市萩坂町1741


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    くすもと小児科 口コミ
    子供のかかりつけの病院としてくすもと小児科にいつも通わさせていただいています。
    病気をしたときだけでなく、定期健診や予防接種などにもお世話になっています。
    待合室にはおもちゃが置いてあるスペースなどもあり、子供も楽しく待ち時間を過ごすことができます。
    私自身が直接お世話になったわけではないのですが、周りの評判もとてもよく、時間外にも対応してもらったことがあると二人の近所のお母さんからも聞いたことがあるので、とても真摯に対応してくれる安心できる小児科だと思います。
  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ