スマートフォン版はこちら

重松クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重松クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「重松クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0006
住所 福岡県福岡市早良区百道1-1-4
電話番号 092-843-3800
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重松クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光安内科医院 福岡県福岡市早良区南庄5-2-1
ちはら内科医院 福岡県福岡市早良区原6-23-30
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
菅医院 福岡県福岡市早良区大字四箇501-16
うめい内科医院 福岡県福岡市早良区昭代3-5-15
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
やまさき脳神経・内科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-10
案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
香林堂クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-9-24
フカガワクリニック 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
  • kurisuさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
    国立病院機構 九州医療センターはとても大きな病院です。もちろん入院病棟もあります。こちらの病院は建物が非常にきれいで大きくてまるでホテルのようです。特に、受付ロビーは吹き抜けでとても広くゆったりしています。診察は予約制で、再診の受付は機械で行いますが、職員の方が丁寧に教えてくれるので安心です。検査もスムーズに進むようにシステム化されていて、採血する看護師の人数も多く、待ち時間が少ないように工夫されています。
  • yukkochanさん
    赤間病院 口コミ
    森都病院は若い人というよりお年寄りの患者さんが多いようです。病院の中に薬局があり、薬までそこでもらえるので便利です。また、診察が終わってから支払いまでの時間は短いです。木曜だけ他の先生が来て診察してくれます。その先生はとても優しいです。話をよく聞いてくれます。また、従業員は若い人が多く、とても対応がいいです。みな笑顔が多く、とても接しやすいです。お年寄りの方にも優しく、患者さんとも親しく話していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重松クリニックの口コミ詳細ページ上部へ