スマートフォン版はこちら

宇賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室戸市の病院、「宇賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-7101
住所 高知県室戸市室戸岬町5368
電話番号 0887-22-0512
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

室戸中央病院 高知県室戸市室津2273
室戸病院 高知県室戸市元甲435-6
楠瀬診療所 高知県室戸市佐喜浜町1629-2
三宅医院 高知県室戸市吉良川町甲2300
室戸中央病院 高知県室戸市室津2273
むろとぴあ医院 高知県室戸市浮津60-1
松本医院 高知県室戸市吉良川町甲2263
むろとぴあ医院 高知県室戸市浮津60-1
室戸病院 高知県室戸市元甲435-6
室戸病院 高知県室戸市元甲435-6


おすすめ病院の口コミ

  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • ぽちさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックについて、私が受診した内容をお話します。その病院へは、肩の痛みがあり、受診しました。受付の方はとても親切に対応してくださりました。そして、待ち時間もそれほどなく、診察を受けることができました。そこでは、五十肩と診断され、シップと痛み止めを処方されました。そして、リハビリとして、マッサージや手を動かす運動をしました。その際に、とても親切に丁寧に教えてくださり、大変感激しました。
  • コタロウさん
    かわず皮フ科 口コミ
    小さな皮膚科診療所です。横浜ニュータウンを通るバスに乗るか車で行くしかありませんが、バス停の近くですし駐車場もあるので、車で行く人にとっては行きやすい便利なところにあります。一人の先生が診察しています。先生も看護師さんもアットホームで、皮膚に関してはいつもここを利用しています。正面に銀行があって、スーパーも近いのでそういう意味でも便利です。時々込んでいますが、大抵は比較的すぐに診察してもらえる点も気に入っています。
  • にこにこさん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    小さい頃からよく小児科にお世話になっています。先日、子供が高熱をだし3年ぶりに受診し部長先生に診察してもらったのですが、子供のことを覚えていて「大きくなったね。○○ちゃん。」と声をかけられ普段人見知りな子供もうれしそうでした。とても優しく話を聞いてくれる先生ですが、ますます信頼しました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ