スマートフォン版はこちら

ちぎょうこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちぎょうこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「ちぎょうこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0063
住所 愛媛県今治市片山3-11-16
電話番号 0898-25-1580
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちぎょうこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 愛媛県今治市菊間町浜414
鈴木病院 愛媛県今治市別宮町2-1-5
大三島中央病院 愛媛県今治市大三島町宮浦5318
美須賀病院 愛媛県今治市黄金町3-4-8
まつうらバンビクリニック 愛媛県今治市北宝来町3-3-34
渡辺小児科・麻酔科医院 愛媛県今治市風早町3-1-12
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
真部クリニック 愛媛県今治市矢田甲7-1
まつい小児科 愛媛県今治市八町東2-4-41
鴨頭医院 愛媛県今治市大西町新町甲535


おすすめ病院の口コミ

  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちぎょうこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ