スマートフォン版はこちら

十亀皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十亀皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「十亀皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0843
住所 愛媛県松山市道後町1-6-30
電話番号 089-943-5067
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十亀皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼるぼ さん / 2012/07/02
数年前から体調が悪い時や疲れが溜っている時に、蕁麻疹が発生し仕事にも集中できない程に悩まされ続けていました。以前は別の病院へ通院していましたが、飲み薬を飲むと症状は治まるものの、根本的な改善は見られませんでした。思い切って、松山市の皮膚科の代名詞的な十亀皮膚科へ転院しました。ここ十亀皮膚科では、蕁麻疹の原因追究の為のアレルギーテストは勿論ですが、体質改善の為の話を細かく教えて頂きました。薬も試行錯誤を繰り返し、やっと私に合う薬が見つかりました。根本的改善まで、あと一歩のところまで来ました。人気の病院なので待ち時間はやや長めですが診察は時間を掛けて丁寧に診て頂けます。
 
 


 

十亀皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹宮皮フ科 愛媛県松山市空港通4-8-3
村上皮膚科クリニック 愛媛県松山市山越4-1-32
徳山皮膚科クリニック 愛媛県松山市余戸東4-3-5 松山市農協余戸支所2F
秦皮膚泌尿器科医院 愛媛県松山市鴨川1-6-22
わたなべ皮ふ科形成外科 愛媛県松山市土居田町311-7
徳山内科 愛媛県松山市松ノ木1-7-11
二宮皮フ科クリニック 愛媛県松山市竹原2-15-33
AGAスキンクリニック 愛媛松山院 愛媛県松山市大街道2-5-1 丸栄ビル2F
松山赤十字病院 愛媛県松山市文京町1
大瀬戸医院 愛媛県松山市清水町3-157-2


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • iosさん
    あき整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    主治医の印象はあまり良くない。
    大勢の患者を一人で回すためか診察はかなりおざなりに感じる。
    こちらが症状を伝えるや否や「レントゲンいる?」などとめんどくさそうな対応も。
    他の従業員は丁寧で親切なのだが…。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十亀皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ