スマートフォン版はこちら

八幡みやけ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡みやけ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「八幡みやけ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0006
住所 香川県高松市亀岡町11-10
電話番号 087-862-7878
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡みやけ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷺岡クリニック 香川県高松市中新町11-12
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
岩藤内科医院 香川県高松市牟礼町牟礼2128-10
佐藤クリニック 香川県高松市成合町726
ルカ病院 香川県高松市番町2-12-5
真弓内科呼吸器科医院 香川県高松市塩上町2-2-6
ふくま内科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2560-11
かわさきレディースクリニック 香川県高松市郷東町134-1 西高松メディカルビル・イーア4F
はた医院 香川県高松市香西本町89
内科高橋クリニック 香川県高松市藤塚町1-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • 鏡音さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    高松市内にある北村皮膚科医院に通っています。肌が弱いのか敏感肌なので薬にも合うものと合わないものがありますが、こちらの医院では何回も試して、自分にあう塗り薬を見つけることが出来ました。今では調子悪くなるとワセリンを塗って皮膚を保護するだけのケアで調子が良いので、やはり自分にあうドクターを薬を探すのが皮膚科では大事だと思います。薬だけ処方して塗り方など教えてくれない病院もありますが、北村皮膚科医院は看護師の方が丁寧に塗り方を教えてくれたので、今まで間違っていたやり方にも気づかせてくださいました。感謝しています。
  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡みやけ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ