スマートフォン版はこちら

古本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「古本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島406-5
電話番号 0883-24-7377
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科胃腸科 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字絵馬堂61
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1
健祥会診療所 徳島県吉野川市川島町川島106
さくら診療所 徳島県吉野川市山川町前川212-6
いぬい産婦人科 徳島県吉野川市鴨島町内原45-3
岡田医院 徳島県吉野川市川島町川島709-3
鴨島病院 徳島県吉野川市鴨島町内原432
矢田医院 徳島県吉野川市川島町三ツ島字長塚346-2
国立病院機構 徳島病院 徳島県吉野川市鴨島町敷地1354
石原内科循環器科 徳島県吉野川市鴨島町飯尾187


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • ようちゃん7121さん
    石原小児科 口コミ
    子供が生まれた時からお世話になっているのですが、駅からもかなり近いのと駐車場も広いので交通の面でも不自由は感じません。待合室も広いのでゆったりと待つ事が出来るのもありがたいです。石原小児科は子供がリラックスして待つ事が出来るような空間作りになっているので病院を怖がる子供さんにもとても人気があります。また先生はとても優しくどんな小さな症状でもニコニコしながら診察してくれるので親としても大変信頼しています。
  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ