スマートフォン版はこちら

森本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の病院、「森本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1272
住所 徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長62
電話番号 088-641-4141
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こやま小児科内科クリニック 徳島県板野郡藍住町矢上字原193-1
稲次整形外科病院 徳島県板野郡藍住町笠木字西野50-1
近藤外科内科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東13-1
稲次整形外科病院 徳島県板野郡藍住町笠木字西野50-1
近藤外科内科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東13-1
矢野医院 徳島県板野郡藍住町矢上字西160-102
水井医院 徳島県板野郡藍住町勝瑞字西地93-4
内科クリニックオクムラ 徳島県板野郡藍住町奥野字長江口70-7
清水内科 徳島県板野郡藍住町奥野字和田71-13
浜病院 徳島県板野郡藍住町矢上字北分95


おすすめ病院の口コミ

  • フミコさん
    田岡病院 口コミ
    血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の
    皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。
    大病院での対応も見た経験がありますので
    ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。
    現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本医院の口コミ詳細ページ上部へ