スマートフォン版はこちら

片山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「片山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境10-2
電話番号 088-698-2625
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田根内科胃腸科医院 徳島県板野郡北島町江尻字松堂45-1
吉野川病院 徳島県板野郡北島町高房字八丁野西36-13
新居内科 徳島県板野郡北島町高房字八丁野東8-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
越智外科胃腸科 徳島県板野郡北島町鯛浜字原51-1
越智外科胃腸科 徳島県板野郡北島町鯛浜字原51-1
三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
吉野川病院 徳島県板野郡北島町高房字八丁野西36-13
高田整形外科病院 徳島県板野郡北島町中村字東堤内30-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • ようちゃん7121さん
    石原小児科 口コミ
    子供が生まれた時からお世話になっているのですが、駅からもかなり近いのと駐車場も広いので交通の面でも不自由は感じません。待合室も広いのでゆったりと待つ事が出来るのもありがたいです。石原小児科は子供がリラックスして待つ事が出来るような空間作りになっているので病院を怖がる子供さんにもとても人気があります。また先生はとても優しくどんな小さな症状でもニコニコしながら診察してくれるので親としても大変信頼しています。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山医院の口コミ詳細ページ上部へ