スマートフォン版はこちら

仁木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「仁木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0204
住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保193-1
電話番号 088-698-8111
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村耳鼻咽喉科クリニック 徳島県板野郡北島町高房字百広花23-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuukiさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    もうすぐ臨月です。健診の時も先生がゆっくり赤ちゃんの超音波を見せてくれるし、色々説明してくれるので、毎回健診がすごく楽しみです。

    お腹の中の赤ちゃんの3D写真も撮ってもらえたのですが、顔がダンナにそっくりで、みんなにパパ似だねって言われてすごく嬉しかったみたいで、生まれたら赤ちゃんのお世話を頑張るって張り切っています。

    先輩方の口コミを見ると入院もすごく快適そうですし、今から楽しみです♪
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    駐車場は広く空きがあり、車を止める心配はいりません。待合室も広くて明るい感じです。予防接種の場合は広いリハビリ室にて待つ事となり、ゆったりとできます。他の患者とは会うこともありません。先生も女性で話しやすく、的確な答えを短い言葉で分かりやすく説明してくれます。スタッフも非常に感じがよく、にこやかに対応してくれます。入院施設は療養型もあり、お年寄りが入院しております。他の病院を断られた義理の父を、受け入れてくれたのはここだけで、非常に患者のことを考えてくれる病院だと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ