スマートフォン版はこちら

横井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「横井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0939
住所 徳島県徳島市かちどき橋1-40-1
電話番号 088-657-0188
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛日病院 徳島県徳島市佐古五番町4-3
えもとこどもクリニック 徳島県徳島市北沖洲3-1-24
柏木内科 徳島県徳島市新蔵町1-8-1
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
文化の森内科 徳島県徳島市八万町大坪180
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
弘子メンタルクリニック 徳島県徳島市八万町内浜10-2
浦上内科・胃腸クリニック 徳島県徳島市北沖洲2-2-2
高橋小児科 徳島県徳島市中島田町2-60-4
たけひさ医院 徳島県徳島市城東町2-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある総合病院です。建物は古いですが、設備や機材は新しい物があります。救急指定病院なので、救急車が着くとその患者さんが優先となるため、待ち時間が長くなります。待ち時間は1時間ほどでした。高熱が出て仕事を早引きして病院に直行した為、待ってる間に座っていられなく、空いてる席に横になっていたら、ナースが再々様子を見に来てくれました。待ってる間に2回救急車がきたように思います。大きな病院なら、何があっても安心ですが、やはり待ち時間がすごいです。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ