スマートフォン版はこちら

天野内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天野内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長門市の病院、「天野内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-4101
住所 山口県長門市東深川2010-1
電話番号 0837-22-2210
診療科目 胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天野内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村内科 山口県長門市東深川1953-1
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
俵山病院 山口県長門市俵山字桂川4912-1
岡田病院 山口県長門市東深川888
長門診療所 山口県長門市東深川1897-1
しみず循環器科内科医院 山口県長門市東深川1385-1
福永医院 山口県長門市東深川1925-1
福永病院 山口県長門市日置中2490
半田内科クリニック 山口県長門市東深川837-1
斎木病院 山口県長門市東深川134


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ