スマートフォン版はこちら

水木神経内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水木神経内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「水木神経内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0013
住所 山口県宇部市明治町2-5-7
電話番号 0836-31-9292
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水木神経内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小羽山クリニック 山口県宇部市北小羽山町2-6-52
あいべ内科クリニック 山口県宇部市大字船木683
大西クリニック 山口県宇部市大字東岐波2118-13
国立病院機構 山口宇部医療センター 山口県宇部市大字東岐波685
西宇部病院 山口県宇部市大字際波248-1
かわむらクリニック 山口県宇部市東岐波3848-6
大西クリニック 山口県宇部市大字東岐波2118-13
サンポプラ病院 山口県宇部市明治町1-7-7
宇部興産株式会社 中央病院 山口県宇部市大字西岐波750
松谷医院 山口県宇部市中央町3-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水木神経内科医院の口コミ詳細ページ上部へ