スマートフォン版はこちら

西町クリニック耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西町クリニック耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「西町クリニック耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0067
住所 広島県福山市西町2-5-6
電話番号 084-927-3322
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西町クリニック耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 福山医療センター 広島県福山市沖野上町4-14-17
岡本耳鼻咽喉科医院 広島県福山市御幸町大字下岩成316-1
沼隈病院 広島県福山市沼隈町大字中山南469-3
大内耳鼻咽喉科医院 広島県福山市神辺町大字新徳田3-522
米田耳鼻咽喉科クリニック 広島県福山市駅家町倉光156-1
黒川耳鼻咽喉科医院 広島県福山市西町1-3-33
坂田耳鼻咽喉科医院 広島県福山市延広町5-17
もんぜんクリニック 広島県福山市駅家町大字倉光306-4
竹内耳鼻咽喉科 広島県福山市春日町7-14-26
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西町クリニック耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ