スマートフォン版はこちら

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「木村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-0111
住所 広島県福山市今津町2-1-24
電話番号 084-933-3817
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢丘内科クリニック 広島県福山市伊勢丘3-3-1 伊勢丘モール内
三木眼科医院 広島県福山市大黒町2-7
小川内科胃腸科 広島県福山市神辺町新徳田545-1
岩崎皮ふ科・形成外科 広島県福山市紅葉町3-24
松井内科 広島県福山市駅家町大字向永谷666-3
耳鼻咽喉科東手城医院 広島県福山市東手城町1-3-11 東手城ヘルスケアモール内
石井耳鼻咽喉科医院 広島県福山市沖野上町5-4-12
田中医院 広島県福山市宝町4-10
日本鋼管福山病院 広島県福山市大門町津之下1844
とくも胃腸科皮ふ科 広島県福山市光南町1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ