スマートフォン版はこちら

医療法人順典会 手島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人順典会 手島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「医療法人順典会 手島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0045
住所 広島県呉市本通5-1-24
電話番号 0823-21-2967
診療科目 循環器科,小児科,内科,健康診断,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科,腎臓内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人順典会 手島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

越智医院 広島県呉市豊町大長4976-2
大浜診療所 広島県呉市豊浜町大字大浜368-1
谷本医院 広島県呉市吉浦宮花町7-11
大宇根内科呼吸器科クリニック 広島県呉市広古新開1-1-31
野間クリニック 広島県呉市吉浦本町1-2-3
寺岡内科・呼吸器科 広島県呉市本通5-6-12
久保内科医院 広島県呉市海岸1-4-7
西田医院 広島県呉市安浦町大字内海192-3
すなほりレディースクリニック 広島県呉市広古新開2-4-27
住吉医院 広島県呉市川尻町東1-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    コム・クリニック佐藤 口コミ
    コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • カッキーさん
    寛田クリニック 口コミ
    稲荷大橋の東側(インテリジェントホテル側)を川沿いに入ったビルの2階にあるため初めて行くときには迷いますが、ここの院長先生はプロサッカーチームのチームドクターをされています。その関係か、患者さんも若い人(中高生)が多かったり、リハビリも運動を中心にしたメニューを使ったりと特徴があります。スポーツジム並みの設備もあり、なんとシャワールームとサウナまであるから驚きです。専門は膝みたいです。その他にもプロ野球腺腫やプロバレーボール選手、実業団の陸上選手なども来院するクリニックです。MRIという検査機器もあるため総合病院にいく前に受診して検査してもらうといいかもです。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人順典会 手島医院の口コミ詳細ページ上部へ