スマートフォン版はこちら

貞岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貞岡耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「貞岡耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0011
住所 広島県広島市中区基町6-27 広島センタービル8F
電話番号 082-225-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貞岡耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮脇耳鼻咽喉科医院 広島県広島市中区吉島西1-10-6
中国電力株式会社 中電病院 広島県広島市中区大手町3-4-27
吉島病院 広島県広島市中区吉島東3-2-33
小田耳鼻咽喉科 広島県広島市中区白島中町1-17 小田ビル2F
広島記念病院 広島県広島市中区本川町1-4-3
宮国耳鼻咽喉科クリニック 広島県広島市中区舟入南4-5-3
川口耳鼻咽喉科クリニック 広島県広島市中区八丁堀1-12 マスキ八丁堀ビル7F
松島耳鼻咽喉科医院 広島県広島市中区袋町1-1
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
守屋耳鼻咽喉科診療所 広島県広島市中区幟町7-14


おすすめ病院の口コミ

  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • スーさん
    市立三次中央病院 口コミ
    里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科病院 口コミ
    浜脇整形外科病院へ事故の怪我で通院をしました、受付において、丁寧に説明をして頂きわかりやすかったです、半年通院をしたのですが、先生の対応はまずまずってところです、肝心な怪我については全て丁寧に診て頂き、完治するまでの先生の対応はとても丁寧でした、以前、子供の怪我でも来院したのですが、私の要望も聞いて頂き、子供が怪我をした格好を見ていた私の、気になっている箇所も丁寧み診てくれました、それ以来、この病院をと思っております。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貞岡耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ