スマートフォン版はこちら

牧原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「牧原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1403
住所 岡山県真庭市宮地1481-3
電話番号 0866-52-2469
診療科目 整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金田病院 岡山県真庭市西原63
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56
勝山病院 岡山県真庭市本郷1819
前原医院 岡山県真庭市中島392-3
高田医院 岡山県真庭市福田278
金田病院 岡山県真庭市西原63
杉江医院 岡山県真庭市下方仁吾田583-1
さとう医院 岡山県真庭市下呰部452
杉江医院 岡山県真庭市下方仁吾田583-1
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • akiranさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    娘が口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)なのですが、色々調べた結果、「川崎医科大学付属病院」に行き着きました。2年前に外科手術(かなりきれいに仕上がりました)・現在も通院しています。通院1回に付き毎回複数の科を受診するのですが、特筆すべきは川崎医科大学付属病院には口唇口蓋裂チームが存在し、予約・受診をにスムーズに行えます。各科の進行状況等をチームで共有してくれるので、こちらとしては科毎に予約や長い待ち時間が殆ど無く、安心して娘を通院させる事ができます。
  • sunuさん
    こたけもり整形外科医院 口コミ
    倉敷中央病院は増築を重ねてかなり大きな病院です。院内に銀行ATMや喫茶店、売店、温室等があるので、便利です。また、お見舞いの場合でも病室以外で話せるスペースが多く用意されているので、同室の方に気兼ねすることなくお見舞いができます。建物が新しいので、自然光が多く入るように作られていて、院内がすごく明るく清潔な雰囲気になっています。予約システムも整っているので、予約をしておけば待ち時間も事前に予測ができ便利です。
  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • のむしゃおさん
    おおうみクリニック 口コミ
    おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧原医院の口コミ詳細ページ上部へ