スマートフォン版はこちら

さくもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「さくもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1411
住所 岡山県真庭市上水田3804-1
電話番号 0866-52-4833
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金田病院 岡山県真庭市西原63
勝山病院 岡山県真庭市本郷1819
河本医院 岡山県真庭市下河内314-2
廣惠医院 岡山県真庭市下中津井773-9
総合病院落合病院 岡山県真庭市落合垂水251
近藤病院 岡山県真庭市勝山1070
真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所 岡山県真庭市粟谷81-1
谷田医院 岡山県真庭市蒜山中福田299
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56
米田内科医院 岡山県真庭市勝山96


おすすめ病院の口コミ

  • hikayosiさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターに子供が生まれて直ぐに入院しました、新生児は、完全看護だったのですが、元々、母乳育児を希望していることを話すと母乳を飲ませるのは大切なことだからということで協力してもらえました。そして、先生からの許可が下りれば子供のそばにいることができ、それ以外のときは、絞った母乳を保存して飲ましてもらっていました。先生も看護婦さんもとてもいいかたばかりで、不安な気持ちが少しやわらぎました。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • さくらいさん
    竹内医院 口コミ
    以前、足首を怪我したときに竹内医院を利用しました。私が通っていた学校ととても近かったので、怪我をした生徒はすぐこちらの病院に行っていました。病院内はとても綺麗で、テレビや雑誌があるので診察待ちの時間も自分の好きなように時間をつぶせます。先生方は非常に優しくて、丁寧に診察してくださいます。また、隣の建物ではストレッチやマッサージをしてくださる先生もいます。自宅でできる簡単な治療なども教えてくださるので、とても助かりました。また怪我をした時には、竹内医院に訪れようと思います。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ