スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0088
住所 岡山県笠岡市中央町2-8
電話番号 0865-62-2319
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笠岡第一病院 岡山県笠岡市横島1945
笠岡大崎整形外科 岡山県笠岡市吉浜2485-12
おぐるすハートクリニック内科循環器呼吸器科 岡山県笠岡市九番町2-2
小田内科医院 岡山県笠岡市富岡265-7
笠岡市国民健康保険真鍋島診療所 岡山県笠岡市真鍋島4023-1
笠岡市白石島診療所 岡山県笠岡市白石島570-2
笠岡市立市民病院 岡山県笠岡市笠岡5628-1
さくらい内科小児科医院金浦診療所 岡山県笠岡市吉浜2483-5
大嶋整形外科内科医院 岡山県笠岡市吉田37-2
さくらい内科小児科医院金浦診療所 岡山県笠岡市吉浜2483-5


おすすめ病院の口コミ

  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ